※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
お出かけ

GWに8ヶ月の娘を連れて動物園に行く予定です!8ヶ月だと、まだあんまり興…

GWに8ヶ月の娘を連れて動物園に行く予定です!

8ヶ月だと、まだあんまり興味ないかな?とは思うのですが、、(^^;
皆さんのお子さんは動物園デビューいつ頃でしたか?

また、注意することや、持っていった方がいいものなどありますでしょうか?

コメント

ゆりぴょん

五ヶ月の時に行きました( ̄▽ ̄)

風が出てくると結構冷えるので羽織るものを持っていくといいです( ̄▽ ̄)
あと日差しが強いと思うので帽子被せて行くといいです( ̄▽ ̄)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます♡

5ヶ月でデビューしたんですね(^^)

羽織ものと帽子持っていきたいと思います!!

• 4月25日
かずりゅう

回答になりませんが
動物園には1歳までに連れてった方が免疫?つくからいいと何かで見ました(*´∀`*)

帽子かぶって熱射病対策して楽しんできてください♡

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

それ本当だったんですね!!(・o・)
    主人が言ってましたが、適当なこと言ってるかと思って聞き流してました(笑)
    1歳間に合って良かったです(^^♪

帽子かぶせて行きたいと思います♪♪

• 4月25日
MhRtYn

うちの子は4ヶ月の時にデビューしましたよ😍もちろん無反応でしたが....
先日も行ってきましたが、反応するようになってました♡
虫よけと日よけの帽子はしっかりしていきました!!
あとは飲み物と手拭きはいつでも出せるようにしておきましたよ(^○^)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

4ヶ月でデビューしたんですね!!
    最近行った時は反応してくれたんですね(*^。^*)うちもちょっとは反応してくれるといいのですが、、、♪

確かに外だし虫も多そうだから虫除けも必要ですね!帽子と虫除けと飲み物と手拭き持って行きたいと思います(^^♪

• 4月25日
はるかかあさん

ハーフバースデーでデビューしました(≧∇≦)
ヤギが思ったより大きな声で鳴くので、ビビって泣いてました(笑)
うちは1時間ちょいしかいなかったので、特に何も用意しなかったです💦

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ハーフバースデーでデビューしたんですね!いい記念になりましたね(*^^*)

ヤギの鳴き声!!それうちも泣きそうです(笑)はじめての体験ですもんね(^^)

• 4月25日
サクラ

7ヶ月くらいで行きました❗
こどもはもちろん無反応です(笑)
暑さにも寒さにも対応できるようにしてあげるといいと思います❗帽子や羽織るものとか(^-^)
あとは水分ですかね☺
楽しんできてください❗😃

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

やっぱり7ヶ月でも無反応でしたか、、、(笑)せめてあとで見せてあげられるように写真撮ってきます(^^♪

帽子と羽織もの、水分ですね!!忘れずに持っていきたいと思います(*´∀`)
    ありがとうございます♡

• 4月25日