※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

検診で羊水多めと診断され、赤ちゃんの体重が3300g。先生は早めに産むように言われ、不安です。大丈夫でしょうか?

今日検診に行って来たのですが、
腹囲99.5cmもあり、羊水も多めと診断されました。
胎児の体重も今3300程あるみたいで、調べて見ると色々出て来てとても不安です😰
夜もお腹が苦しく寝返りも、診察の時の仰向けの状態も苦しくて、赤ちゃんに何か障害などが無いかとても不安になってます。
病院の先生は、羊水多めなのは、産んでからじゃないと赤ちゃんの状態も異常があるのかも分からないので、運動して早めに産むようにと言われました😓😓
ここまで来て羊水多めなど言われたので、不安です。
大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

1人目さんは大体予想通りで生まれましたか😖?💦

私も推定2800g以上、腹囲98cm、人工破水する時「いっぱい出るよ~」って2~3人で防水シート持って囲まれました!…が
体重2620g、羊水は終わりかけのオシッコ程度…なんてお粗末な感じでした💦
1人目さんと同じ病院で推定通りだったらごめんなさい🙏