※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちゃ
妊活

排卵出血は排卵の前後2~3日に起こる可能性があります。基礎体温が乱れている場合でも、排卵出血があるかどうかはわかりにくいです。

排卵出血について質問です。昨日少し出血しました。日にちてきにおそらく排卵出血かとおもうのですが、排卵出血は排卵の前に出血ですか?それとも後ですか?ネットで調べても排卵時の前後2~3日と書いてあったり、卵胞が破れて出血とか書いてあり前なのか後なのかよくわかりません。基礎体温もがたがたな状態なのでいまいちわからずです。教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に排卵出血かどうかわかりませんが、3人目妊活時に初めて排卵出血経験しました。
化学流産だった前周期と妊娠した今周期、排卵4〜5日前に微量の血がおりものに混ざってました。

• きちゃ

きちゃ

ありがとうございます。はじめてのママリさんは排卵の前に排卵出血だったのですね。普段排卵出血はないので色々考えてしまいました。妊活頑張ります♪ありがとうございます。

• 11月8日