※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
お出かけ

近いうちに前橋市にお出かけに行くよていなんですが、詳しい方いました…

近いうちに前橋市にお出かけに行くよていなんですが、詳しい方いましたら教えてください!
前橋るなぱあく
大胡ぐりーんふらわー牧場
どちらに行こうか迷ってるんですが、
3歳児と1歳児つれてくならどちらがおすすめでしょうか?(><)
行ったことある方いたら感想教えて頂ければ嬉しいです🙏✨

コメント

ab

3歳の子はるなぱあくの方が楽しいと思います😊
大胡ぐりーんふらわー牧場はボールとか持っていけば楽しめると思います☺️
夏場に道の駅側に車止めて行きましたが広いので道の駅側の風車がある方でしか遊ばなかったのですが遊具のない広い公園って感じなので🤗💦

• ぱんまん

ぱんまん

ありがとうございます🌟
    なるほど!
    ちなみにるなぱあくは入場料的な感じですか?乗り物などその都度お金で券を買うって感じなのでしょうか?🤔
    牧場の方は無料とネットで書いてあったのですが、遊具はない感じなんですね~!
    行くならボールや遊べるもの用意していこうと思います!
    とても参考になります!😊

• 11月8日
  • ab

ab

下の方が仰っているように入場料はなく遊具?乗り物?に乗ったりするたびにお金がかかる感じです🤗

レストハウス側には遊具や動物がいるみたいなので、そちら側に車を止めればアスレチックがあるようです!
    長さ50mのローラー滑り台などもあるようですが道の駅、風車側の駐車場に止めてしまうとそっちに行くのに結構歩くのと谷?みたいなところを下っていく形になるようで私はやめてしまいました💦

• 11月8日
  • ぱんまん

ぱんまん

なるほど!
    詳しくありがとうございます🌟

駐車場がいくつかあるとゆうことですね🤔
    滑り台大好きなのでそっち側なら楽しめそうですね♡
    全部をまわるのは厳しそうですね💦

ありがとうございます!
    とても参考になります!😊

• 11月8日
まーやー

るなぱあくの方がお勧めです。理由は、大きさがコンパクトなので楽なのです。
るなぱあくは昭和の遊園地ですので、小さい子が喜ぶ乗り物が激安です。市街地にあるので混雑はしますが、前橋公園の1部でもあるのでグリーンドーム側に比較的大きな無料駐車場もあります。
ぐりーんふらわー牧場は道の駅で完全無料なのは良いのですが、意外と広いのと谷を活用してるので傾斜が。飼われてる小動物たちを見たり、遊具は普通の公園レベルのものもありますので楽しめるとは思います。ただし、駐車するなら谷の東側に置かないと動物たちに会うのがとても大変です。

• まーやー

まーやー

補足です!
    るなぱあくは、いわゆる都度課金です。1回たったの50円!で、4歳以下でしたらオトナ1人につき子供1人無料なんです。
    さらに、1回10円!!なミニ遊具もありますので、コンプリートしてもひとり500円で済んでしまうはずです

• 11月8日
  • ぱんまん

ぱんまん

ありがとうございます!
    るなぱあくはコンパクトなんですね!
    全部まわって楽しめそうですね♡
    激安なのも嬉しいですね(^^)

公園レベルなんですね!なるほど!
    駐車場は東側ですねφ(._. )メモメモ
    詳しく教えてくださり助かります!😊

• 11月8日
抹茶

るなぱーくのほうがおすすめです。
駐車場から少し歩きますが😅

大胡ぐりーんふらわー牧場は風車があるところで芝生なのでおもちゃとか持っていけば遊べます。
大胡ぐりーんふらわー牧場から少し東にある(300mくらい)レストランハウスまきばって所は遊具がありますよ( ¨̮ )遊具がある大きめの公園って感じです。あとはポニーやひつじなどが居るので餌やりが出来ますよ
レストランハウスに餌が売ってます☺︎

るなぱーくはお昼ご飯とかがあまり売ってなかったです。焼きそばとか軽食はありました(><)
レストランハウスまきばはカレーやうどん、そば、ラーメンなどがありましたよ。あと大きいジャージー牛乳のソフトクリームがあるので遊び終わったあとに食べるのがオススメです😊💕

• ぱんまん

ぱんまん

ありがとうございます!
    やっぱりるなぱあくの方ですね♡

食べ物も重要ですね!!
    るなぱあくだと軽くお弁当持っていったほうが良さそうですね😌✨
    ソフトクリームそそられますね~😍
    夏に行ったら楽しそうですね♡

詳しくありがとうございます!😊

• 11月8日