※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cygnus
子育て・グッズ

ベビーカーについての質問です。現在2ヶ月で抱っこ紐のみ使用中。レカロEasylifeを検討中。使用者の感想やオススメを教えてください。

ベビーカーについて質問です。
いつ頃何型を購入されましたか?
現在2ヶ月でまだ抱っこ紐のみ使用しています。
レカロのEasylifeの購入を検討していますが、使用している方がいましたら、ぜひいつ頃から使用しているか、使用感はどうかなどコメントいただきたいです。
レカロ以外でも、オススメがあればぜひ教えてください!!

コメント

may

妊娠中にエアバギーCoCoプレミアとサイベックスのクラウドQを購入して、退院時からトラベルシステムで使ってます💡
アップリカのラクーナ2015も持っていますが、片手でスイスイで楽なのでエアバギーばかり使ってます!
同じ月齢のママ会で同じ組み合わせで使っている方がいるのですが、乗り心地がいいのか2人だけ常に赤ちゃんぐっすりです♡

レカロのEasylife可愛いですよね🎵歩き回るようになってエアバギーだと重くなってきたら購入予定です☺
以前レカロの会社の方と話した時、Easylifeは少し大きくなってからのサブ用なので乗り心地とか操作性はエアバギーが上ですねーと言ってました(笑)

  • cygnus

    cygnus

    エアバギー!すごくいいのをお使いなんですね!エアバギーは高くて手が出せそうにないですが、安定感があってすごく良さそうです(*´∀`*)
    ラクーナだとトラベルシステム使えて楽そうですよね!
    近所へのお散歩や、行ってもバスや電車で30分圏内くらいしかお出かけはしなそうなので、首が座るまでは抱っこ紐で頑張ろうかと思っているんですが、甘いですかね…(´ ;ω;`)

    • 4月25日