※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
妊娠・出産

40週3日で入院中。陣痛が進まず不安と恐怖を感じている。早く産みたいが痛みが怖い。赤ちゃんの出産が心配。

40w3dです!
今日の朝おしるしがあり前駆陣痛なのか10分間隔で少し痛くなり病院にお昼すぎに行ったら子宮口4センチで入院になったけど陣痛進まず早く産みたい!と言ってグリグリしてもらい子宮口6センチまでになりました😭!
グリグリ痛いけど早く産みたいしでもいざもうすぐ出産だと思うと1人目のときの陣痛、分娩を思い出して不安です😭😭
早く産みたいけど痛いのは嫌だ😭😭
お腹の子も推定では大きいのですんなり産まれてくれるのか😭
早く産みたいと思っていたけど今は恐怖しかないです😭😭

コメント

みな

立ち会いなしで生まれる2時間前から助産師さん付きっきりしてくれましたがそれまでひたすら耐えました(笑)
その気になれば産むぞーって感じで😂でも2人目欲しいけどあの痛さかあと思うことあります痛いの嫌ですよね😵
可愛い可愛い子に会えるので頑張ってください🌈♡