※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
その他の疑問

ブンバボンに詳しい方教えて下さい。どうでもいい質問で申し訳ないので…

ブンバボンに詳しい方教えて下さい。
どうでもいい質問で申し訳ないのですが、
今日ゲオでブンバボンのDVDを借りました。
よしお兄さん、りさお姉さん、だいすけお兄さんと一個前のお姉さんの時代のです。最後4人でブンバボンをやったのですが変顔を楽しみにしてたらみんなその部分は笑顔で良い顔してました。

3月くらいによしお兄さん、りさお姉さんと今の歌のお兄さんお姉さんの4人でブンバボン踊った時は4人とも全力で変顔してました。
ブンバボンも後期になってから変顔をやるようになったのでしょうか?私は今年になってからおかいつを見始めたので昔の事がわかりません。
ブンバボンはいつ頃から変顔になったんですか?

コメント

もっぴ

「パンダのおめめがつけまつげ~キラキラ…キランっ✨」のところですかね?
いつからなのかは分かりませんが、長男5歳が見始めた2014年後半、たくみお姉さんの頃には既に変顔していましたよ💡

• りんりんりん

りんりんりん

そうです、その部分の変顔です!
    詳しい年代までありがとうございます、もう5年前には変顔になっていたのですね!!
    情報ありがとうございます!

• 11月5日
ままり

いつからとかはわかりませんが、DVD用に撮ったものならあえて変顔をしてないのかも?と思いました😂

• りんりんりん

りんりんりん

その考えもありますね、思いつかなかったです。
    勝手に、変顔がブンバボンの醍醐味と思っていたので!

• 11月5日