※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの百日祝い撮影の衣装について知りたいです。着ぐるみも考えています。事前にイメージしたいので、衣装の種類や写真があれば教えてください。

スタジオアリス で百日祝い撮影についてご存知の方教えてくださいm(_ _)m

百日祝いで撮影に行くのですが、どんな衣装があるか知りたいです!優柔不断の為、事前にイメージしておきたいのです😭撮影された方、ご存知の方、教えて頂けませんか?着ぐるみは着たいと思っています🐤♥️
可能であれば衣装の写真も見せて頂けると嬉しいです🙇
宜しくお願い致します!

コメント

ぷぅ

携帯でみれますよ😚スタジオアリス衣装でみてみてください!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!助かりました♫
    早速みてみます!

• 11月6日
すずちゃん

ハートがお宮参りの写真で、星が100日です!
100日でまとめて撮りました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ぷぅさん

写真まですごく参考になりました☺︎重ねの質問になりますが、ミッフィーちゃんは着ぐるみですか?ディズニーのように、購入時はプラス1,000円でしょうか?
    また、はだかんぼの写真の、ブラックボード?はアリスで用意されてるものでしょうか?たくさんすみません💦
    とても可愛いです✨😍

• 11月6日
  • すずちゃん

すずちゃん

ミッフィーはプラス料金かからなかったです!かかるのはディズニーだけですね!

ブラックボードは貸してもらったものです♪持ち込みは命名書だけです。
    でも命名書も作ってくれるはずです。私は書で書いたものが良かったので自分で持ち込みました!!

• 11月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ご丁寧な回答ありがとうございます!
    すずちゃんさんの命名書も素敵ですね😍
    ミッフィー可愛いから私も着せたいと思います♥️

• 11月7日

HPで見れますよー!
水平、ディズニー、タキシードなど気になるものは全て着させました🙆‍♀️🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ぷぅさん

私もきになるもの全てきささようとおもいます♫

• 11月6日
シンママ

ホームページで衣装はみれますよー。100日だと着ぐるみはなかった気がします💦着ぐるみはたいてい70-80からでしたよー。たぶんドレス

• ママリ🔰

ママリ🔰

ぷぅさん

ドレスもいいですよね😍見てみます🎶

• 11月6日
ちゆう🐭

HPに衣装の一覧が出てきます!スタジオアリスでしたら様々なクーポンがありますので併用すると撮影料半額になったりフォトフレームが貰えます😊初めての方が使える撮影料半額クーポンでしたら持ってますので、良かったら差し上げます🎁✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ぷぅさん

ご親切に有難いのですが、撮影はマタニティで1ど経験しております☺️

• 11月6日
梅ちゃん

スタジオアリスの公式ホームページに載ってますよ!

私はハーフバースデーのときに撮りましたが、事前に見学しに行きました!ひよことかぼちゃ、白雪姫を着せました♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

ぷぅさん

回答ありがとうございます!助かりました♫白雪姫もあるのですね😍私もチェックしたいと思います!!

• 11月6日
🐈

アリスのホームページ、一部のみなので、イメージしたいのであれば、見学に来店した方がいいと思います(^^)
事前に電話で、◯日に衣装見にいきたい、何時ごろが良いか聞いてみると、いいと思います(^^)

今が、七五三のシーズンもあって、、ちょっとお店混雑してますが、快く対応してもらえると思います✨

ハダカの写真も可愛いですよ💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

ぷぅさん

ご丁寧に伝え方までとても参考になりました!!

• 11月6日
ぷくぷく

100日の時、ひよことドレス着せました👗!😊
もしスタジオアリスで撮影されるのであれば、初めての方が使えるクーポンありますので、お使いくださいませ。😊
撮影料半額になります😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ぷぅさん

ひよこも可愛いですね♥️
    実はマタニティで経験がありまして(。•́•̀。)💦ご親切にありがとうございました🎶

• 11月6日