※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

妊娠中におりものが出るか心配です。生理予定日前に茶色っぽいおりものが出るのが普通なのに、今回は白いおりものだけ。妊娠しているときもおりものは出るのでしょうか?

二人目妊娠希望してけっこうたちます。
明日生理予定日です。

いつもは前々日くらいから茶色っぽいおりものが出て、生理予定日に生理開始!って感じですが、今回はまだ茶色っぽいおりものは出てません💦

でも、白いおりものは出てます😭

妊娠してたら、おりものってでるんですかね…??
また今月もリセットかなー

コメント

。

妊娠しても出ますよ!
今回はできるといいですね🍓

• ゆき

ゆき

そうなんですね。
    待ちきれず、フライングして陰性でした😭生理がこないで、陽性に変わるのを願ってしまいます😭

• 11月4日
ママリ

私も2人目希望で、10/31が予定日でまだ来てません。いつもは私も茶オリが少し出ますが、でずに白っぽいのとたまに黄色っぽいのと出てて、なかなか来ません…。妊娠するとおりものが変わるって言いますよね!

• ゆき

ゆき

まだ検査薬はしていないですか☺️?わたしはフライングで陰性でした😭やはり落ち込みますが、陽性に変わるのを待ちたいです💦

• 11月4日