※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
サプリ・健康

産後の生理不順で悩んでいます💦完母ですが産後1ヶ月で生理がきました😣(…

産後の生理不順で悩んでいます💦

完母ですが産後1ヶ月で生理がきました😣
(特有の生理前の症状などがあった為、
悪露ではないと思います💦)

それから毎月2回ぐらい生理がきてます。

腰痛や腹痛がある中、娘を抱っこしたり授乳するのがしんどいです😓

なかなか産婦人科に行くこともできず、、、💦

それまでに市販のサプリメントや薬で
少しでも改善できればと思います。

漢方は母乳が出にくくなると聞いたのですがどうなんでしょうか⁉︎

同じような方いらっしゃいますか⁉︎

これが良かったよとかあれば教えていただきたいです😣

コメント

はっぴー

漢方などはわからないですが、同じなのでコメントさせて頂きました😊

わたしも産後1ヶ月で生理がきて毎月2回きたり逆に1ヶ月こなかったりと‥バラバラです😖

母乳が終われば今まで通りの生理に戻るかなと思っています🥺🥺

  • ネコ

    ネコ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    生理が頻繁にくると辛くないですか⁉︎😣
    同じような方がいて少し安心しました💦

    • 11月4日
  • はっぴー

    はっぴー


    辛いです😖😖
    2週間後にきたりするので、また?!?!って思ったりしちゃいます😱😱

    • 11月4日
  • ネコ

    ネコ

    そうですよね💦
    貧血にもなりますよね💦

    生む前と比べると生理痛は少しはマシになったので
    なんとか今までやってこれてますが
    生理痛がひどくなるとお世話できる自信がありません😭

    • 11月4日