※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
お出かけ

もうすぐ1歳の赤ちゃん連れのディズニーは、ランドとシーどちらがオス…

もうすぐ1歳の赤ちゃん連れのディズニーは、ランドとシーどちらがオススメですか?

ランドの子供が遊べる素材の遊具があるトゥーンタウンは屋外。靴は脱がないゾーンでハイハイしちゃいそうで微妙かなと思ってます。汚れそう、、

シーのアリエルのゾーンは靴を脱いでハイハイできるのでいいかなぁと!

ただ、結婚前のプロポーズの思い出の場所はランドなので、迷ってます。笑 ぜひ連れて行きたい気持ちも!
ランドとは子供がハイハイできなくてストレス溜まるかなぁ、、

チケット代かからないうちに、ランドもシーもどちらも行こうとは思っています!

赤ちゃんにここオススメ!ってポイントやアドバイスお願いします!

コメント

2歳の誕生日なので年齢は違いますが、うちはやはりシーのアリエルゾーンが1番楽しそうでした😊

• mimama

mimama

シーのアリエルゾーンは室内だし子供に優しいですよね!うちの子動きたがりやで💦シーは真ん中の海?でショートカットができないから移動大変だったとかありますか?ベビーカーはもっていきます!スロープも長いとかで大変と聞いたんです~😵💦

• 11月3日

ランドもシーも連れて行ってます🙆‍♀️何となく初手はランドにしました🤣笑
ランドの方が何となく子供向けな気はします🤔
マーメイドラグーンの子ども遊べるところいいんですけどね、総合的に見たら子供が好きそうなのはランドかな〜🤔という感じです🤔人それぞれだと思いますけどね😍