※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

群馬県内でブランド物のベビー服が豊富なリサイクルショップを探しています。前橋市のリリカやブックオフ、セカンドストリートは行きました。高崎市、伊勢崎市、太田市でおすすめがあれば教えてください。

群馬県内のリサイクルショップで子供服が豊富なところ教えてほしいです!
前橋市ではリリカのところや、ブックオフ、セカンドストリートは行ってみました!

高崎市、伊勢崎市、太田市などであったら教えて欲しいです🧡

ブランド物のベビー服がたくさんあると嬉しいです!

コメント

5児のmama

太田市407のハードオフに結構ありますよ(o´艸`)
ブランド物はブランド別で並べてあるのでとても見やすいです

  • よし

    よし

    ブックオフスーパーバザーってところですかね?😳😳

    • 11月2日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そです*˙︶˙*)ノ"407
    はさんで
    大黒屋があります😁✌️

    • 11月2日
  • よし

    よし

    女の子の80サイズとかも結構ありますかね?⚡️
    明日にでも行こうかなって思ってます🧡

    • 11月2日
  • 5児のmama

    5児のmama

    行かれましたかね?(o´艸`)80もあると思います♬.*゚😁✌️

    • 11月2日
抹茶

高前バイパスのハードオフもそこそこありましたよ( ¨̮ )

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

群馬県内に沢山あるおもちゃのリサイクルショップのトイプラネットも赤ちゃん〜子供服取り扱ってますよ!
私が行ってる高崎市棟高店はブランド服のコーナーありました!

もしお近くにトイプラネットがあれば覗いてみて下さい😆