※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
お金・保険

スギ薬局やアプリのクーポンは、特定の商品には使えないですか?飲料は対象外で、牛乳やエスカップには使えなくなりましたか?

あほな質問ですが💦
スギ薬局の15%とかアプリの8%クーポン
例えばオムツが2点で2000円とかのやつには
使えないんですよね😳?

あと飲料対象外ってことは、牛乳とかエスカップには使えなくなったんですよね😂

コメント

ゆうこ

先月までは使えてましたが記載内容変わってますか?
変わってたら使えないですね😭
今月から増税で、700円だったか800円だったか以上買わないとチラシの15%クーポンは使えないとの記載は読みました😵

ママリ

チラシ15%は1点限りなので、まとめ買い価格は対象外になりますね。アプリの8%は全品対象なのでまとめ買い価格からの割引になりますよ!
飲料対象外であれば牛乳×、エスカップは医薬部外品になるので対象だと思います!

• ママリ

ママリ

そうですね、使えないなぁ~という場面が増えました💦今日も欲しい商品は税抜698円で…かといって、余分なものを買うわけにもいかず💦
    先日のような全品10%オフなど頻繁にやって欲しいです!

• 11月4日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

ですよね💦
    意外と700円てぎりいかないとかあるんですよね😅
    本当全品10%てのが良いです😂

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

1点にしか使えないです😂

チラシではなくJAFの15%OFFクーポンは値段が幾らでも良いですが1点のみなのでまとめ買いは対象外です。
あとは全国で10店舗位のみ実施されている全品10%OFFの期間中、今日配布された用な8%OFFクーポンは全品なのでまとめ買いでも適応されます。

3姉妹ママ☆.

遅くなりました💦
まとめてですみません💦
やっぱりまとめ買いのには適応されないですよね😅
クーポン飲料とかだめなの増えたり、金額決まったりちょっと使いずらくなりましたよね😭笑