※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
妊娠・出産

妊娠中につわりが軽く、吐いた後の対処法や妊婦健診前の心配について質問したいです。

汚い話です。苦手な方はスルーお願いします。

妊娠初期のつわりがほぼ無く、中期に入る少し前くらいに本当に軽く嘔吐(水分だけ)してしまっただけの自分が、丁度朝ごはんを食べて40分くらいしか経ってなかったこともあり先程過去一盛大にゲロってしまいました…(自宅で)。おかげでスッキリはしました。

初期より後期の方がつわりなどで吐いてしまったよ。という同じ様な方おられますか?

あと、吐いてから一応と思ってノンカフェインのお茶を飲んだのですが何かやっておいた方がいいことなどアドバイスあれば教えて下さい。これから(10時から)妊婦健診で家を出なければいけないので、焦り半端ないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期より後期の方が辛かったです!
あむさんと同じく初期はつわりなどほとんどなかったですが後期はマーライオンのように吐いてました😂💭

私は後期胸焼けがひどく何食べても胸焼け 嘔吐って感じだったです。
もう産むまでひたすら耐え抜くのみですね😂(笑)

病院行くなら先生に相談してみるのもアリだと思いますよ☺️👌🏻
私はいつも 赤ちゃん下がってくれば胸焼けもよくなるよ〜もう少し!!と励まされるのみでした…(笑)

でも本当あと少しできつい妊婦生活も終わります👼🏻❤︎応援しています💖

• つやひめ

つやひめ

先程マーライオン体験しました😅
    臨月入ったら圧迫感減るよ〜って言われてるのに臨月入ってからゲロって焦ってました。
    一応、先生に話してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月入ってからMAXでキツかったです…(笑)
    毎日毎日気持ち悪くて 辛いを超えてイライラして涙出ることありましたよ😂💭

無事産まれた我が子を見るとキツかったこと全てぶっ飛びます👼🏻💓

• 10月31日
mom

私は初期のつわりのみでしたが後期つわりが辛い方もいるようですね💦
そんなに焦らず、水分を取れているなら大丈夫と思いますよ🙆‍♀️
一応検診の際にご相談してみてはいかがでしょうか⁇

• つやひめ

つやひめ

不思議なくらい?水分取れてます!
    先生に相談します!

• 10月31日