※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hishou
その他の疑問

口唇ヘルペスがかさぶたにまでなったのですが中々かさぶたがとれません!…

口唇ヘルペスがかさぶたにまでなったのですが中々かさぶたがとれません!!

自然にとれるまで待つしかないみたいなんですがかさぶたは何日位でとれますかね?

かさぶたになってればうつらないですか?

小さい子供が2人いるので早くうつらないようになってほしくて💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私もかさぶた取れるまでは時間かかります😭辛いけど、自然に取れてくるまで我慢です💦ヘルペス出てから取れるまでは2週間くらいかかります。。
うつる可能性はゼロではないみたいですね😥

• hishou

hishou

やっぱり2週間はかかるんですね💦

もううつるかもしれないと思うと心配で不安で手ばっか洗って手がボロボロです😭

かさぶたでもうつる可能性はゼロぢゃないんですね💧

行ってる皮膚科の先生はかさぶたはもううつらないと言ってたんですがネットみるとかさぶたでもうつる可能性はゼロぢゃないって書いてあるしどっちを信用していいのか😰

• 10月30日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

わかります!私もヘルペス出ると心配で心配で😭手を洗いまくり、抱っこしないように避け、マスクして過ごします💦
    頑張ってください!!

• 10月30日
  • hishou

hishou

ありがとうございます😭💓

• 10月30日