※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betty
妊娠・出産

加古川市在住で、里帰り出産予定の方が矢野産婦人科について情報を求めています。口コミで不安を感じているため、通院経験者や現在通っている方の意見を知りたいです。

加古川市在住です
矢野産婦人科について聞きたいです
里帰り出産する予定なのでこちらでは検診だけの予定です😣
口コミを調べるとあまり良くない評価も見るので通われたことがある方、今通われている方のみなさんの意見・体験聞きたいです!

コメント

2Kidsmama🔰

こんにちは!
矢野産婦人科は評判悪いです。やぶとか聞きます。

私は、奥産婦人科に通ってます。

• betty

betty

そうなんですか!奥産婦人科と迷ってるのですが奥産婦人科は人気なだけあって患者さんが多いので流れ作業という感じと口コミでも見たので1人目妊娠だし、ゆっくり見てもらいたくて😣そこで少し引っかかっているんです😣

• 10月30日
  • 2Kidsmama🔰

2Kidsmama🔰

確かに人気があって多いです。流れ作業に見えますが
    先生は、聞きたいことないかとか親身に聞いてくれますよ。

• 10月30日
  • betty

betty

待ち時間はいつもどれぐらいですか😳??

• 11月1日
  • 2Kidsmama🔰

2Kidsmama🔰

待ち時間早くて、一時間ぐらいですね。

• 11月1日
  • betty

betty

奥産婦人科は予約制ではなく行って整理券をもらうみたいな感じですか??朝1番で行くともう少し待ち時間早いですか😳?

• 11月2日
ママリ

通ってます!一人目も矢野さんで産みました😊

• betty

betty

そうなんですね✨
    先生は優しく丁寧ですか😊?

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

優しいですよー😊聞いたことには丁寧に答えてくれます!ただ、エコー時に毎回大きさ測ったり、心音聴いたりは無いです😓たまに大きさ測って、心音も聴くくらいです(笑)それがちょっと不満ですかね🤣

• 10月30日
  • betty

betty

普通は毎回心音聞いたり大きさ測ったりするものなのですか😳?

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

周りの友達は、毎回大きさも測ってくれるし心音も聴くよ!と言ってました😅まあそれで一人目は何事もなく元気に生まれてきてくれたので特に気にはしてませんが😅(笑)

• 11月1日
  • betty

betty

そうなんですか😳
    こちらにとってそういう大事なとこは手を抜かないでほしいですね😂

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🤣でも先生優しいし矢野さんおすすめですよ✨

• 11月1日
  • betty

betty

ありがとうございます💕矢野産婦人科検討してみます😊💓

• 11月2日
かな

出産しましたが、すごく良くして頂きましたよ😊

• betty

betty

口コミで、転院するとわかった瞬間から先生が冷たくなったとかって見たので、私も里帰り出産する予定だし、検診も適当にされるのかなぁとか不安になって、、😣
    先生、看護師さん、受付さんの対応などは良かったですか😊?

• 10月30日
  • かな

かな

そうなんですか?😱
    里帰りに関してはわかりかねますが、、先生も看護師さんも気さくで優しくて最後まで本当によくして頂きました😊
    ただ受付の方はたまに冷たいときがあって少し苦手でした。笑

• 10月31日
  • betty

betty

そうなんですね😣
    検診時間はいつもどれくらいなんですか😳?

• 11月1日
ゆなーん

助産師の友人がそこで産んでいました。面会に行きましたが、ベテラン助産師ばかり、といった感じでしたよ。友人は、別に気になることはなく、普通だったよーと。
ただ、1人だけデリカシーに欠ける助産師か看護師がいたようです。

• betty

betty

産婦人科のことをよく知っている助産師さんがそこを選んで通っていたということはやっぱり悪い所ではないということですね🤔!

• 11月1日
2Kidsmama🔰

予約は、ないです。