※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
妊娠・出産

14週目からお腹が大きくなることがあります。ご心配なら、医師に相談してみてください。

全然お腹が大きくなりません😢
14w4dで159センチ45キロです!
いつ頃からお腹は大きくなるものですか?!
少し心配です…。

コメント

妊婦!って気づかれたのは臨月です😂
脱げばわかるくらいになったのは
7.8ヶ月でしたー!😂

mumu

赤ちゃんが順調に成長しているならお腹の大きさは気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️お腹の出方は個人差があるので、みんながみんなでるわけじゃないですし😊まだ4ヶ月ならあんまりでないと思います!
私は一人目の時7ヶ月でもあんまり周りに気づかれなかったですよ🤣

どんすけ

8ヶ月くらいにやっと自分でも、あ〜お腹でてるなぁと感じました!妊婦だと気づかれたのは臨月はいってからです笑
14wの頃の写真みてみたら、ちっともでてませんでした!!

ゆみ

お母さんや赤ちゃんの体型にも個人差があるから、お腹出てる出てないは気にしなくて大丈夫と言われました!後期になれば嫌でも出てきますよ👶

ayano🐻

私もようやく出てきた?と言う所ですが、他人からみたら分かりません、、😂😂笑
でも赤ちゃんは順調なので、お腹の出方も個人差なんだと思います!
153センチ、38キロです😂