※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん06
妊娠・出産

14週目のエコーで、背中向けの姿勢で性別が確認できず。あぐら姿勢で女の子の可能性は?同じ経験の方いますか?性別結果も知りたい。

昨日14w0dで、4Dエコーをみてもらいました。子供はずっと背を向けていて、あぐらをかいたような姿勢だったので、結局おまたの間が見えず( ノД`)…
この時期にあぐらって…女の子でもありえるでしょうか?エコーておなじような体験されたかたいらっしゃいますか?結果の性別も教えていただけますと嬉しいです

コメント

deleted user

あぐらに性別は関係ないと思いますよー(^^;;ウチも初期に結構足癖悪い格好してて、足を開いてることが多かったので、性別判定が早かったです!18wには女の子確定でした😂

  • りんりん06

    りんりん06

    18wまであと3wぐらいありますが、まだどちらとも言われてないので、ドキドキです。

    • 4月27日
奏@スッピー

15w2dの4Dエコーで完全に背中向けてました(^_^;)
その時は結局性別も分からず、次行った20wの検診では逆子ちゃんでお股が下の方にあるからよく見えなくて分からない。と言われやっと23wで女の子だろうと言われました!
周りはお腹の出方や私の顔つきなどで男の子だと言っていたし、産み分け表みたいなのも男の子で出ていましたが全てハズレました!!笑
あぐらは性別関係ないと思いますよ!

  • りんりん06

    りんりん06

    私もジンクスは男の子の方が多く出るのですが、女の子だと嬉しいです♪

    • 4月27日
♡りこママ♡'

うちの子はずっと足が顔の横にありましたよ(笑)
あぐらをかいていたらおまたは見えてるのかな?男の子ならすぐわかるので先生も男の子って言ってくれるのではないでしょうか?でもまだわかるかわからないかぐらいの時期だから、もう少し先にわかるかもですね♫

楽しみですね°.*\( ˆoˆ )/*.°

  • りんりん06

    りんりん06

    足が顔の横にあったんですね。可愛い♪早く知りたいです

    • 4月27日