※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
子育て・グッズ

リュックの内布が破れてしまいました。修復できず、新品を購入すると1200円割引。新品を買うか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

いいね、ください!

普段ママバッグとして愛用してるリュックの内布が一部破れてしまいました。
使えなくなるほどの破損ではないですが、修復もできません。

いま楽天でそのリュックの新品を購入すると、かなりポイントバックがあり定価より1200円ほど割引になります。

新しく買うか、まだ使うか悩んでます。
自分ならどうするか、いいね回答もらえたら嬉しいです。

コメント

はちママ

少し破れたけどまだ使う!

はちママ

いずれ買うことも考慮して、もう買っちゃう!

moony mama

よほどそれが使いやすいとか、二人目も考えていてまた買う可能性があるなら買い直しますが…
そうでないなら、とりあえずそのまま使います。
今後、オムツが取れたり、荷物の内容が変わってくると思うので、いつまでそのバックを使い続ける予定なのかで変わるかな?と。
我が家は、おむつを本人にリュックで背負わせているので😝
かなり私の鞄は小さくなってます。