※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまひよファミリーパークとリトルママフェスタのお土産や規模、オムツ替えスペースについて教えてください。

たまひよファミリーパークとリトルママフェスタについて質問です!

お土産はどちらの方が多いですか?豪華ですか?

どちらの方が規模大きいですか?

リトルママフェスタもたまひよのようにオムツ替えスペースでオムツもらえますか?

コメント

シンママ

お土産はだんぜんたまひよでした!リトルママのほうが規模が小さいので。リトルママはおむつ替えスペースではおむつなかったですよ。
でもどちらもアンケート答えて住所かいたりしないともらえないので、かなり並びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たまひよは参加したのでリトルママも...と思いましたが、やはり規模は小さいんですね💦
    開催日程が多いのはリトルママだし、他にフェスタ形式で行われる子育てイベントがあれば良いんですが...

• 10月28日
  • シンママ

シンママ

10/23にやってたリトルママもいきましたが、それでもスーパーの袋中サイズいっぱいくらいはなんだかんだもらいましたよ。おむつとかよりは、調味料とかでした。11月にららぽ横浜でもママハピ?ってイベントあるので、それも行こうか考え中です!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ知らなくて行けなかったんです😣🙏
    11月にも確かにありますよね!
    でもららぽーとのはそんなに大きくなさそうだし、ブースも少ないので横浜駅でやるママスタの方に行こうかなと思ってます😭✨

たまひよが年に数回やってくれれば一番良いんですけどね😣

• 10月28日
  • シンママ

シンママ

横浜のも初開催とかでしたよね?協賛企業がすくなく、販売とかがメインなのかなーと思ってます。だからサンプルとかないのかなって笑笑プレゼントあります!みたいなのもかいてなさげだし。
    ららぽの方が抽選会やスタンプラリーやってて確実に何かもらえる気がします!
    たまひよは一年に1回だからこそたくさんもらえるんでしょうね💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初開催なんですね!
    確かに良く都内で開催されてるのは知ってました🥺

それ聞くとららぽーと良さそうですね😳💓
    駅からも遠くないし行ってみようかな...

たまひよはやっぱ年一だからこそのクオリティなんですかね😂
    確かに色々な試供品貰えるのを考えるとそうかもしれないです😭🙏🙏

• 10月28日
  • シンママ

シンママ

でもたまひよのあとならどっちも微妙そうですよね笑笑
    また来年楽しみにしてます!

• 10月28日