※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
産婦人科・小児科

せきレディースクリニックで帝王切開出産した方、自腹で支払った金額を教えてください。

岐阜県関市のせきレディースクリニック(旧ひろレディースクリニック)で帝王切開出産された方いますか??🤱

差し支えなければ出産一時金を引いていくら自腹で支払ったか金額を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

りん

帝王切開ではなくすいません!!他の方の返事なさそうだったので参考までに!
せきレディースの前のひろの時ですが、
普通分娩で、旦那の食事1回分
朝8時ごろに産まれました!
の状態で始め11万ほど支払って1ヶ月検診の時になにかが保険が効いたらしく、4万ほど返ってきました!なので普通分娩で実質8万くらいでした!

• ゆんまむ

ゆんまむ

ありがとうございます😭💕
    普通分娩で8万だったんですね!!
    旦那の食事って付けれるんですね😳
    参考にさせてもらいます!!!🤣💕
    ありがとうございます!!

• 10月29日
  • りん

りん

朝昼晩と金額違いますが、2千いくらくらいで高いので、助産師さんとかにも近くのすき家の方がオススメよー言われてました!wただ、美味しそうだから一回食べたいってので頼みました!w

ベッド2つの部屋じゃなくても泊まれるし、入院中にたしか1000で布団貸してくれます!(^-^)

• 10月29日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

2千円てなかなかのお値段ですね!😵
    でもご飯豪華ですもんねwwww旦那さんの気持ちもわかるwww

無理に部屋広くしなくても良いんですね!!😳

• 10月30日