※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki#
妊娠・出産

胎動カウントが早いことで不安になっています。皆さんの胎動の間隔はどれくらいでしたか?

今日から生産期に入ります(*˘︶˘*).。.:*♡

胎動カウントを34w6から付けてますが、早い時は1、2分ぐらいで10回の胎動があります。

遅くても5分、10分はかからないんですけど、他の方の胎動カウントをみると私早すぎる⁇と不安になりました。

グニ〜と動くので1回、ボコボコと動けば2回と数えたら良いからね〜って感じだったんですけど…

数え方あってたのかな?と今更不安になってきました(~_~;)


皆さんどのくらいの間隔でしたか⁇

コメント

Kannafirstsummer

ポコポコで1回のカウントしてます。一度動きが数秒でもストップしてから次のカウントにしてます。早いとき5分~遅いとき30分、バラバラです。赤ちゃん元気だと、それだけで安心しますよね💕