※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maaa13
妊娠・出産

28週目の検診で500g増で性別未確定。同じ時期の方、性別は分かりましたか?

今日は28w突入。検診に行ってきて2wで500g増で突破。
性別は前回まで女の子かな?とか言われてて、
今回丸いのとちょこんと先が見えた!って先生と言ってたけど
横位だから写真もシンボル見にくいしまだ疑心暗鬼。

同じぐらいの人、性別判明しましたかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコー見た感じ🐘に見えるような気がしますね🤔
私は17週でこんな感じの🐘が見えて、変わらずずっと男の子で確定です😄

• Maaa13

Maaa13

たまたまと🐘がバッチリ見えたのですが、もう一回言われたら確信しようと思ってます(^^)

早めにわかるとすっきりするのですが、逆子とか横とかで中々見せてくれないので17wとかで分かると服選んだりゆっくりできるし最高ですね♪

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も逆子だったり横位だったりが多くて、
    たまたま最初に経腹エコーに変わったのが17週でその時に性別わかりますか?って聞いて探してもらいました😄

それが結局入退院でまた入院になり、切迫早産なのでこのまま退院できずで出産になりそうです😭
    ある程度は用意してたのでよかったですが、本当に何があるかわからないですね💦

• 10月25日
  • Maaa13

Maaa13

あら入院中なんですね(>_<)
    しかも37wとかまで入院コースとか大変!
    今日先生にも言われましたが横位や逆子だと張りやすいみたいですし尚更ですよね。

うちの姉も4人産んだのですがみんな切迫で一人産むごとにだんだん酷くなり正産期まで入院してたことがありました(^^;
    入院中暇でしょうが生まれるの楽しみに頑張りましょう♪

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シロッカーしてるので抜糸の時期次第でいつ産まれるかって感じです😭
    うちの病院では36週になったら点滴抜いて一旦退院らしいのですが、どうなるかなーって思ってます😢

4人も!大変ですね😱💦
    ありがとうございます😢
    頑張ります😭✨

• 10月25日
💛だふ💛

明日から28wです🙌
性別は20wで判明しました😆
このエコー見る限り、男の子かと🤔✨
割れ目ちゃん見えずゾウさん見えてます🙌

• Maaa13

Maaa13

やはりそのぐらいで見える方が多いですよね♪

前回は逆子で見えず、その前は割れ目みたいに見えて今回はたまたまと🐘が見えたのですが、また次も男の子と言われたら信じようと思います(^o^)

• 10月25日