※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
妊娠・出産

千葉市緑区のとけレディースクリニックで出産された方いますか?お話し聞きたいです。

千葉市緑区のとけレディースクリニックで出産された方いますか?お話し聞きたいです。

コメント

みぃ

こんにちはー!
去年とけレディースで普通分娩で出産しました(●︎´▽︎`●︎)

• 土方ぷりん

土方ぷりん

こんにちは!
    予約金も一時金あって足が出た金額はどれくらいでしたか?

• 10月24日
  • みぃ

みぃ

シャワー別の個室で5日間入院して51万ちょいでしたので5万でお釣り出ました!
    赤ちゃんの耳の検査は有料でやるかやらないか決められたのでやって貰って、私は風疹の抗体がなかったので予防接種したので少し高くなりました!

• 10月24日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

詳しくありがとうございます‼️

• 10月24日
すもも

こんばんは。
2人とも土気レディースクリニックで帝王切開で出産しました。

• 土方ぷりん

土方ぷりん

こんばんわ!
    そうなんですね‼️私も帝王切開の予定です。
    足が出た分の費用はどれくらいでしたか?
    また手術は平日しかやってないのでしょうか?

• 10月24日
  • すもも

すもも

返信遅くなってしまいすみません。
    私は8泊9日入院の間4日間だけ個室、残りの泊数大部屋に移動しました。
    入院してた個室がお風呂には近かったのですがトイレには遠く感じてしまいとにかくトイレに近い方が良かったので大部屋にしました。
    足が出たのが7万で済みました。(限度額認定証を提示したので。)
    手術は平日しかやってないと思います。

• 10月25日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

大丈夫ですよー!
    そうなんですね!詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 10月25日