※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お久しぶりです。スイマーバとバスチェアを返したいですが、今週支援センターでお会いできますか?

借りてるものをお返ししたいんですが、その連絡をする文面に困っています😅

・1か月強借りている
・初めて借りた
・支援センターでのみ会うママ友
・同じ学年のお子さんがいる
・使わないのでいつでも良いよと言ってくれているけど、私が使い終わったのはお伝えしていて、その時から会えていない
という状況です。

考えた文面が、
お久しぶりです。長くお借りしているスイマーバとバスチェアをお返ししたいのですが、今週支援センター行かれますか?

差し支えなければお家まで持って行きます、と打とうとかとも思ったのですが、そんなに今すぐ返したいのかと思われないかとか、もっと丁寧な方がいいのかとか、考えだすとしっくりくる文面が思いつかず…

優しいアドバイスお願いします。

コメント

めーぷる

お久しぶりです。
長くお借りしていた、スイマーバとバスチェアをお返ししたいと思っています。
貸して頂きありがとうございます。
ご都合の良い日はありますか?
支援センターもしくは、ご自宅まで持っていきます。

こんな感じですかね😅?
どのくらいの親密さか分からず💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

他人行儀な感じになるほどではないけど、ため口で喋るほどの関係性でもない微妙な距離感で💦

• 10月22日
  • めーぷる

めーぷる

たしかに、ちょっと微妙な距離感ですね💦
    返す際は、ちょっとした手土産も渡すといいかもしれません😊

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

参考にさせて頂き、無事連絡取れました!
    ありがとうございます😊
    お礼は用意したので、あとは渡すだけです🙆‍♀️

• 10月22日
3-613&7-113

ご無沙汰しております。最近、めっきり寒くなりましたが体調崩してませんか?
お借りしていたスイマーバーとバスチェアですが、お返ししたく思ってます。ご都合のつく日教えて下さりますでしょうか?支援センターでの受け渡しとなると、帰路に荷物になってしまうと思うので希望の場所があれば教えて下さい。ご自宅へでも、構いません!

とかですかね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 10月22日