※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

授乳ケープの使い方が難しいですか?ワイヤー入りでたるみが出て赤ちゃんが見えないと困っています。同じケープを使っている方、コツを教えてください。

授乳ケープって難しくないですか?😭💦
やっぱり慣れですかね??

こちらの授乳ケープ使われてる方いませんか?
ワイヤー入りだしと思って買ったんですが、ワイヤーのせいでたるみ?が出て結局赤ちゃん見えなくてすごく使いにくくて困ってます😭
私の使い方が下手なんでしょうか、、

同じようにワイヤー入りのケープ使われてる方、コツなどあれば教えていただきたいです😭

コメント

deleted user

ワイヤー入り、見えちゃいますよね😂
私ワイヤー抜いて後ろで結んで使ってました笑

  • りんご

    りんご

    遅くなりました💦💦

    やっぱり、赤ちゃんの顔見えるくらい引っ張ったら見えますよね?!🙄
    私だけじゃなかった、、😭

    ワイヤー抜きでも使えますか?!私も抜こうかな、、😏

    • 10月23日
ひなめ

使ってましたが見えるので頭から被るやつに買い替えました!!

  • りんご

    りんご

    やっぱり見ますよね😭💦
    私も買い替え悩んでます🥺

    • 10月23日