※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那47歳です。以前から痔を繰り返していて、悪化して痔の手術をし4日間…

旦那47歳です。以前から痔を繰り返していて、悪化して痔の手術をし4日間入院しました😫痔の手術をしたので排便がうまくコントロールできず紙おむつ履いてます。。。お尻の穴に薬を塗らなきゃいけなくていつもお願いされるんですが、なんか嫌です‥。
また、歯も差し歯が多くて前歯の差し歯が取れていてなんだかおじいちゃんにか見えなくなってきてしまいました。。
そんなぼろぼろ旦那に浮気もされたりと、なんだかいいところ一つもなくて一緒にいるの本当に嫌になってきました😭😭😭😭😭

コメント

🍎

ごめんなさい。
そんな旦那嫌です😨
だらしなく生活してきて
食事も適当だったのかなと
思いました。
浮気を理由に離婚されては😫

☆

めい様はおいくつですか?
だらしなくみっともなくても誠実で優しければいいですが浮気とか論外ですね!

コウノトリ

自分で塗って笑
私なら嫌ですー🤣🤣🤣
異性としてもう無理かもしれません笑笑
手術で仕方ないことかもしれませんが。。
浮気までされてなら離婚かもしれません😅
子どもが小さいうちに。。

ママリ

歯磨きちゃんとしてこなかったのか虫歯が多かったんですかね笑
そゆ人達はたいてい差し歯が多いです💦
むかし歯科助手していました💦
はやく治さないとその取れている所からバイ菌などが入り死に至ることもあります!
口からいろんなバイ菌が入るので気をつけてください💦
お大事になさってくださいね😭😭

ははる

たしかに嫌ですね😢
しかも浮気とか最悪ですし😰
私の母と年齢2つしか変わらないのに、まだまだ精神年齢が低そうです😢

☺︎

気持ち悪いですね😳😳

mini

おしりの薬、自分で塗れないんですかね?😅私あなたの母親じゃないんですけどって思っちゃいます。オムツは今だけだし仕方がないですけど、薬も自分でぬれないし、歯がなくて浮気するなら私も冷めてきちゃうかもしれません😔

ぽめ🐾

え、、自分で塗れますよね(笑)
旦那だからって、妻が全てを受け入れてると思ったら大きな勘違い野郎ですよね🙌🏻💦
私だったら断固拒否します!ハッキリ言ってキモいです😭