※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊活を始めて半年。排卵日予測に苦戦し、タイミング療法を考えています。経験やアドバイスを求めています。

今年2月から妊活を開始しました。
4月に一度妊娠、初期流産し手術しました。
手術後、アプリの排卵日予測前後で2日に一回は
タイミングを取っておりましたが妊娠出来ず、
排卵検査薬か病院でのタイミング療法を
してみようかと思っています。

まだ半年だし、心配するのは早いかもしれませんが
アプリの予測では難しいのかと思い
ステップアップした方の経験やアドバイス
頂ければ嬉しいですm(_ _)m

コメント

mn

わたしもMさんと似たような状況です!2月から妊活初めて5月に初期流産してから排卵日辺りにタイミングもたくさん取ってるはずなのに、今朝も早期妊娠検査薬使ったら陰性でした。心折れてます😞
排卵検査薬使ってやっても出来なかったので、もうどしたらいいか分からず、旦那さんと2人で病院に行こうか悩んでます。

すみません、経験ではないのですが、状況が似ていたのでコメントしました🥺

• A

A

今月期待してたのですが昨日リセットしてしまい😭病院に行くのは費用もかかるし、私も果たして行くレベルのものなのか?もう少し頑張ってみるのか?ずっと悩んでいます。子供は早く欲しいので病院に行くのが一番いいとは思うのですが、、、同じ状況の方からのコメント嬉しいです🙇色々お話ししたいです🙇

• 10月19日
ままり

私は最初、アプリで排卵日考えてました!
でもそれで2ヶ月チャレンジしてダメで、排卵検査薬と基礎体温を始めたら妊娠できました!
アプリと排卵検査薬ではズレが大きくて驚きました💦

• A

A

コメントありがとうございます😭やっぱりズレがありますよね、今月から排卵検査薬と基礎体温でチャレンジしてみます!ありがとうございます💕

• 10月19日
ウサ

私も今年2月からスタートしました^_^
そして5月には初期流産です💦
似てる状況で、コメントさせてもらいました^ ^

排卵検査薬からスタートしてみてはどうでしょうか^_^
前回妊娠出来た時は初めて排卵検査薬して授かれました!
アプリでは排卵日も若干ずれてましたし検査薬はわかりやすかったです^_^

今月も検査薬使ってタイミング取ってみました、、
生理予定日までソワソワです😭

• A

A

コメントありがとうございます🙇そうですよね。一度今月から試してみたいと思います!同じ状況の方が居らっしゃるなんて、、、今は不安と期待でいっぱいだと思いますが、赤ちゃん来ますように☺️💜

• 10月20日