※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

マクドナルドでポテトを塩なしで注文できますか?1歳半の娘に食べさせたいが、塩分を気にしています。ポテトはいつから食べさせるべきでしょうか?他に何を食べさせていますか?

マクドナルドでポテトを頼む時、塩なしで頼むことって出来るんでしょうか?

1歳半の娘にポテトを食べさせたいのですが、たぶんたくさん食べるので塩あると塩分が心配で…


それなら食べさせるな、という意見はごもっともなので、どうかそういった批判はなしでお願いします💦



・ポテトは塩なしで頼めますか?

・皆さんお子さんとマクドナルドデビューはいつ頃でしたか?

・また、マクドナルドではどんなものを食べさせていますか?

コメント

みい

塩なしできますよ✨

友達の子は塩なしポテトとナゲット食べてました😌

よっぴー

塩なしでと伝えれば出来ますよ✨でも、熱々ででてくるので気をつけてくださいね😊
一歳半くらいにはパンケーキとナゲット、ポテト、ハンバーガーのプレーンあげてました! 回数は少ないですけど💦

mini☺︎❤︎

塩なしで頼めますよ😊✨

マックデビューは1歳半頃にプチパンケーキをあげました!
ポテトはそのあとすぐくらいにあげた気がします✨

さしみ

うちは2歳でデビューでした😃塩なし頼めますよ!
うちはパンケーキのハッピーセット頼んでました😄ちょっと大きくなると、チーズバーガーのピクルス抜きとか食べさせてましたよ!

❁¨̮

マクドデビューは1歳3ヶ月くらいかな?
はじめからポテト普通のんあげました
ハンバーガーはあまりたべなかったのでパンケーキのセットあげています

ラテ∞

息子は1歳半くらいで
デビューしました( ¨̮ )✨
プチパンケーキ(ソースなし).塩抜きポテトや.コーン.ナゲットなど食べたことあります🙌🏻

1姫1王子

塩なしポテトできますよ。
1歳になった頃はプチパンケーキ、コーン、牛乳のセットにしてました。

なああむ

塩なしで頼めますよ😊
うちは食べ物をそんなに気にしてるわけではないのですが、私自身がマックを食べないことから、1歳3ヶ月頃に初めて塩なしポテトを食べて、つい最近プチパンケーキをあげました!
他はまだ食べたことないです。

deleted user

塩なしポテトは11ヶ月でデビューしました。注文が入ってから揚げてくれるので少し時間はかかりますが、熱々ホクホクで美味しいですよ。
最近ハッピーセットデビューしましたが、パンケーキセットでサイドはコーンです。ナゲットは大人が食べても塩分がかなり多くしょっぱいので3歳頃かなと考えてます。