※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
妊娠・出産

9月下旬の赤ちゃん服はTシャツ素材、生後6ヶ月の赤ちゃんのサイズは70?80?どのくらいですか?購入は我慢すべきでしょうか?

こんばんは!
とってもかわいいベビー服を見つけて、気が早いのですが、それだけ買っておこうかと思っています♡男女関係のないデザインなので♪
そこで教えていただきたいのですが、予定日は9月下旬なので寒くなりゆく季節。
買おうと思っている服はTシャツ素材で半袖なので羽織らせてもあたたかくなって来た頃に着せるつもりです。
そうなると…約半年近くありますよね…
生後6カ月とかの赤ちゃんのサイズは70?80?
ものすごいビッグベビーが生まれる恐れももちろんあるかと思いますが、私も主人も親族もそう大きく生まれていないので、まぁ普通かちょっと小さいくらいかなぁと予想しています。
生後6カ月くらいの赤ちゃんママさんたち、サイズはどのくらいですか?
それともやはり買うのは我慢すべきでしょうか(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

ザト

80cmくらいで良いと思います。もし大きなお子さんが生まれたら、下に長袖を着せれば冬や春先でも着れますし♪

みまかっぱ

妊娠中はベビー服、ベビー用品
見るだけで
ワクワクドキドキしますよね!

1着くらいなら
覚悟の上で買っても
良いと思います♫
大きめに買っておけば
問題ないと思いますー✨
80はわりと、長く着るので
80だと確実に着れるんじゃないですかね?

まぁすけ

6ヶ月で80をきせてます♪

私も生まれる前から大きいの
買ってたりしたのでいいとおもいますよ。

クロちゃん

うちは、ビッグベビーなので、80着ています。メーカーによってはブカブカだったりしますが。

pun୨୧

ザトさん♡
mamiさん♡
まぽちさん♡
まークロさん♡
まとめてのお礼でごめんなさい!
質問してよかったです♡
80でよさそうですね♡
早速注文したいと思います♪
本当にありがとうございました!