※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
子育て・グッズ

レイコップを持っている方へ質問です。買ってよかった点と買わなくてもよかった点を教えてください。ジャパネットで安くなっているので悩んでいます。

レイコップ持ってる方に質問です!!
買ってよかったーという点、逆に買わなくてもよかったーという点があったらぜひ教えてください( ˊᵕˋ )
ジャパネットで安くなってるので買おうか悩み中です…(;´Д`)

コメント

はじめのママリ🔰

布団干していてもレイコップだとすごくゴミやホコリ取れるので買ってよかったと思います♪少し音が大きいのと重いのはありますが💦

• るいるい

るいるい

ご回答ありがとうございます♡
    やはりホコリたくさん取れるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    目に見えて取れるのはいいですよね( ˊᵕˋ )
    電気屋で持ってみましたが確かに重たかったです💧
    音も大きいんですね…(´._.`)

• 4月20日
のんプー

花粉の季節など、私の家は一切外に干さないので、そんなときにレイコップは助かってます!
ホコリがとれるのも目に見えてわかるし、気持ち的にもすっきりします。
音は確かに大きいです

やらないよりいいかな?と思ってます

• るいるい

るいるい

うちも花粉症きついので花粉の季節は干せないです(T^T)
    目に見えてわかると気持ちいいですよね(/*´ `)/♡
    確かにやらないよりは全然いいですね(*´罒`*)

• 4月20日
ハニーハニー

ソファやクッション、ベッドのマットレスに使ってます!
結構ホコリ取れます✨
劇的にこう良かった、という具体的な効果は感じないですが、特にソファは見た目もスッキリしますし、コロコロでは物足りないのでレイコップ定期的にかけないと気が済まないです。
買わなくて良かったとは思わないですが無くても困らないよな〜って感じです^^;
これから子どもも生まれるので使う頻度増えそうです!

• るいるい

るいるい

布団以外に使えるのもいいですよねー(*´∀`)♪
    コロコロだと表面上しか取れてない気がしてたのでスッキリしますよねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    ニコフさんあと少しで出産ですね♡
    楽しみですね(/*´ `)/♡
    出産頑張ってください♡
    出産したらレイコップ大活躍しますね♡

• 4月20日
ポンデチェリー♡

質問の答えにはなっていので
申し訳ありませんが、布団クリーナーならレイコップよりダイソンのハンディの方がオススメです!!
軽いし、ノズルが何個か付いているので布団以外にでも使えますよ!!
何より、あの吸引力が魅力的です😁⭐️

• るいるい

るいるい

ダイソーン!!!!
    実家がダイソンなのですが吸引力すごいですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    早速旦那に相談してみます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    ご親切にありがとうございます♡

• 4月20日