※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

橿原市の私立保育園に行かれている方で、年度途中に入園できた方はいらっしゃいますか?

橿原市の私立保育園に行かれている方で、年度途中に入園できた方はいらっしゃいますか?

コメント

ここみつ

年度途中はなかなか難しいかと思います!
既に定員いっぱいで空きはないかと。。
どうしてもであれば一度行きたい園にご相談されるのがいいのかなぁと思いますよ(^^)

• きのこ

きのこ

やっぱりそうなんですね💦年度途中での引っ越しが決まっているので、どうしようかと…。
    一度相談してみます!

• 10月18日
  • ここみつ

ここみつ

そのような都合なんですね!
    私立でも市で審査して決定出すように3年くらい前に変更になったので既に待ちがいるのかと。。行きたい園に入れるといいですね!

• 10月18日

私は年度途中で入園できましたよ!場所が場所で車がないと不便なところなので入れただけかもしれないですが、、10月までに、、ってことだったんですが、結局3ヶ月後に仕事も決まらず退園になって今は行ってないです!