※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コットン
妊娠・出産

前回の検診で女の子と言われたが、今回性別確認できず。確定は?先生の態度に疑問。

前回の検診(21w6d)で「おそらく女の子でしょう」と言われたのですが、確認の為今日の検診で「性別って女の子ですか?」と聞いたら「前回女の子って言ったよね〜?今日は見てないけど。」とやんわり断られ?性別は見てもらえませんでした🤣これは確定ってことでいいのでしょうか?😅先生忙しそうだったし面倒だったのか?謎だらけです〜😂

コメント

はじめてのママリ

え😳(笑)
先生ひどくないです?(笑)
確定ではないと思います~😵

  • コットン

    コットン

    ドライで有名な先生です😅
    まだ確定とは言えないんでしょうかね?🤣
    今後聞きにくいです笑

    • 10月17日
さぴよ

えっ!じゃ、
100パーセント女の子
って信じて服買いますよ!
ってわたしならいいます♡😻!笑笑

みてくれないのは
酷いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

  • コットン

    コットン

    そんな風に言える勇気がありません😂笑

    なぜ見てもらえなかったのか謎です😅
    その他の部分はよく説明してくれたのですが🤔

    • 10月17日
リノ

私も前回聞いたんですけどまた聞いて先生に前言ったよね〜って言われました笑

女の子は分かりにくいから何回も確認したいですよね😂
懲りずにまた次の健診で聞く予定です🤣

  • コットン

    コットン

    同じような方がいて安心しました😂
    前言ったよね〜の後は何か確認してくれましたか?

    そうなんです😂
    特にお股部分の説明もされてないのでイマイチ確定なのか分からず😅

    • 10月17日
  • リノ

    リノ

    一応確認してくれました!
    今日は見えにくいけど女の子かな、100%ではないけどねって言われました🤣
    そろそろ確定がほしい所ですよね😂

    • 10月17日
  • コットン

    コットン

    確認はしてくれたのですね!!普通はそうですよね〜🤣笑
    いつになったら確定されるんでしょうねー😂
    女の子の場合は子宮が見えたら...とか聞きますけどね🥺

    • 10月17日
zuzu

男の子希望って思われたとかですかね?😆💦にしても先生もう少し言い方が…
私は性別教えてもらった次の検診で「前回女の子って聞いたんですけどほぼ女の子で確定ですか?物を揃えたいなって思って…」と聞いたりしてました❣️

  • コットン

    コットン

    そう思われたのでしょうか?😅ただ確信が欲しかっただけなのですが😭

    今日の先生の対応から私はもう何も聞けなさそうです笑

    • 10月17日
  • zuzu

    zuzu

    先生は1人ですか?もし他にも先生がいるようでしたら別の先生の日に行って聞いてみるのもありかと思います❤️
    性別確定するまで気になりますよね😂

    • 10月17日
  • コットン

    コットン

    今は院長先生に見てもらってて、先生はもう一人いらっしゃるみたいです。
    院長先生がお休みの場合はもう一人の先生に見てもらえるかもしれません😃
    ....が、もう教えてくれないならいいや〜っと投げやりになっている私です(笑)

    • 10月17日