※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

冬用のぼうし。マスク。朝と違う服。スマホケースも外す。そこまで変装…

冬用のぼうし。
マスク。
朝と違う服。
スマホケースも外す。


そこまで変装して挑んだ園庭開放。

バレる╭( ิ_ ิ )╮

今日は運動会ごっこで、運動会当日に踊ったダンスを、もう一度見に来たというのに!!!

せっかく下の子をダシに(オイ)正々堂々見学に来たのに…╭( ิ_ ิ )╮

こら!まだ踊ってるのにこっちに来るな!!!
「おかあさんといっしょがいーい!」
じゃないわ!
なにしれっと紛れてんだコラ!!
先生たちも「あら!〇〇くんがあっちにいるわ!!」
みたいな空気になってんじゃないか!!!

コメント

deleted user

お疲れ様です(´;ω;`)
そろそろ弟くんの保活も始めているんですか?(´・ω・`)

旦那さんのせいで(←言い方)泣きながら踊ったダンス、笑顔でみれるせっかくのチャンスだったのに残念ですね(;´∀`)
それにしてもお兄ちゃん、賢い子ですね(*^▽^*)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッッ

    そうか!園庭開放っていうと、保活になるんですね(;°;∀;°;;)
    待機児童とは無縁の田舎で、
    園庭開放=未就学児さんの遊び場
    と化している地域に住んでいるので、
    保活なんて気持ちは ま っ た く ありませんでした(言い方)

    ほんっっっとあの役立たずのせいで!!!(言い方)
    バレるまでは笑顔で踊れていたので、良かったです。
    私もしっかり見ることができました(⁎˃ᴗ˂)(バレるまでは)

    ママ友曰く「下の子でバレた」と…。
    確かに私は完璧な変装でしたが、下はそのままでした(笑)

    • 10月17日