※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゃん
子育て・グッズ

仕事復帰するまでの数ヶ月だけベビースイミング行ったよて方いらっしゃいますか?😅

仕事復帰するまでの数ヶ月だけベビースイミング行ったよて方いらっしゃいますか?😅

コメント

мαм

はい!
2人目の時に育休中だけベビースイミング通ってました😄

• もにゃん

もにゃん

ご回答有難うございます❤
    数ヶ月のみで子供さんの変化ありましたか?😊
    私も行くなら3ヶ月程しか行けなくて😅
    何か変化あるかなぁと気になりました😊

• 10月15日
  • мαм

мαм

生後4ヶ月から1歳なるかならないか位通ってみましたが変化ありましたよ😆
    うちの子はお風呂の時等顔にお湯やお水がかかるのを凄く嫌がってたのですがスイミング通ってからバンバンシャワーかけても平気になり水への抵抗が無くなったり、昼夜問わず良く泣く子で抱っこしてないと全然寝てくれなかったのに、背中スイッチも作動せずお昼寝布団等で寝るようになったりしました😄

後は人と接する機会が増えるせいか、性格なのか人と会ってもニコニコしてたり知らない人が抱っこしても全然泣かないなっていう事はありました😀

風邪もめったに引く事もなくなりました😄

• 10月15日
  • もにゃん

もにゃん

少しの期間しか通えてなくても、沢山の変化があったんですね😍
    前向きに考えたいと思います‼
    有難うございました😆

• 10月15日