※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
ファッション・コスメ

30代の皆さん。ファンデーション何使われてますか(*‘ω‘ *)?オススメあれ…

30代の皆さん♡
ファンデーション何使われてますか(*‘ω‘ *)?
オススメあれば教えてほしいです♡
コスパがいいものなど…

よろしくお願いします(´∀`,,人)

コメント

ハルりおん

エクサージュのジェルファンデ使ってます(^^)
下地がいらないので楽です(о´∀`о)

• *茶子*

*茶子*

ジェルファンデ!?そんなのあるんですね( ⊙⊙)!!下地いらないのは楽でいいですね(*^^*)

• 4月19日
柴ももまる♡

24hコスメは優秀ですよ♡完全無添加で、24hつけてても肌に悪く無いので、育児中はすごく重宝してました!つけてた感じも軽くて重くないので、オススメです☆

• *茶子*

*茶子*

24hって肌には強いイメージでした( > <。)無添加なんですね!肌が弱いので無添加は嬉しいです♡使ってみたいです!

• 4月19日

ベースメイクはマキアージュで揃えて使ってるんですが、ちょっと外にでるくらいならBBクリームの下地塗っておしろいするだけでめっちゃ綺麗に仕上がります♡

• *茶子*

*茶子*

MAQuillAGEでも種類いっぱいありますよね(*´ω`)使ってみたいけど揃えるとなると価格的に勇気がいります(笑)

• 4月19日

24hコスメのファンデ使ってます。肌に優しいし紫外線吸収剤使われてないので安心して使ってます🎵

年子ママ

sugaoのccクリーム、sugaoのフェイスパウダーを使ってます!♡

• *茶子*

*茶子*

sugao気になってました(。•ㅅ•。)♡使い心地いいですか?試してみたいです♪

• 4月21日
  • 年子ママ

年子ママ

サラサラになるし、時短になるし私には合っています♡

• 4月21日