※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠25週目で、旦那とのエッチに悩んでいます。お腹の子を気にしてしまい、したくない気持ち。旦那に産後セックスレスを心配され、悲しい気持ち。自分が悪いのか不安。苦しいので処理も難しい。産後のセックスレスについてどうしたらいいか悩んでいます。

明日で25週目です。みなさん旦那さんとスキンシップでエッチしてましたか?私はしたいとは思うんですがお腹の子が気になって気持ちよくもないし痛いので、したくないんです…。何回かはしてますが昨日旦那に今後しないなら絶対産後セックスレスだしいざ産まれてしたいと思わないって言われました。悲しくないですか?自分で大好きなAVみたりして抜いてくれたらいいのに。お腹が苦しくて口で処理するのもきつくて😔私が悪いんでしょうか。産後セックスレスになったら言い方悪いですがもうそれはよそで済ますしかないですよね。

コメント

ママりな

案外生まれてからレスにならないもんですよ!
男の人は拗ねて言ってるだけです!☺️
子供が気になるなら無理にしなくていいと思いますよ!
生産期に入ったらお迎え棒などのジンクスもあるので
嫌じゃなかったらしてあげてもいいのかな?とは思いますよ(*^ω^*)

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中旦那と一度もしませんでした。旦那も自分の性欲よりお腹の子をほんとに心配しているようでした。失礼ですが旦那様は自分のことしか考えていないような気がします💦もう少し大人になるべきかなぁと思いました🙈ももさんの体調、babyちゃんの事を考えると他でしてもらう選択肢もあるのかなと思いますよ😭大事な時期だと思いますのでお体無理されませんように。

ひなめ

これからお腹張るようになりますしももさん自体が苦しいならやめた方が良いかなと!
それで旦那さんの理解が無いのなら自分の性欲と子供どっちが大切なのか考えて欲しいと言ったほうが宜しいかと^_^;産後セックスレスで他所でやるくらいなら離婚します。ただしっかり証拠集めてから。

はなかえママ

正直、旦那さんのは発言にドン引きです。性欲に目覚めた中学生か!自己中極まりない。なぜ、お腹の子や妊婦の体調を心配できず、自分の性欲を優先するのか・・・。しかも、性欲なら自己処理できるものなのに。

私も口でしてって言われても体調的に辛い時は無理って断ってました。もちろん旦那は無理意地せずに溜まりに溜まった時は自己処理してました。

私の勝手な想像ですが、性欲にそこまで忠実なら産後でもやりたいって行ってくると思いますよ😅

hiromama

私も1人目妊娠中から卒乳までと、今現在妊娠中もまったくしてないですよーww
割と私が2人ともつわりがあるというのも理由だと思いますが💦
2人目ができる事になった時は、私から誘ってw、その後は割とコンスタントにwww

今は体調とお腹の赤ちゃん心配ですもんね👶私も同じですwしても全く問題ないですけど、怖いです。。。
旦那さんの気持ちもわかりますが、今だけは理解が欲しいところですね!