※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
妊活

生理が遅れており、排卵予定日からのびおりが続いています。体調に異変はないが、同様の症状が気になる方いますか?

生理予定日から三日目、まだ来ません。
2人目妊活中です。
体感的には1週間ほど排卵がズレた気がしてますので遅れてるだけだとは思いますが、
25日の排卵予定日からずっとのびおりがでています。
ずっととゆうか25にでて2、3日収まってまた出て2、3日収まって、いまはのびおり?とゆうよりは
ぷるぷるの白っぽい小さな塊のおりものが1日2粒ほどでます。
病気などは最近調べたばっかなのでないです。
頸がんの検査は来週結果でます。
同じようにぷるぷる出る方いますか?

コメント

ねはやらママ

私もプルプルの白っぽい塊織物でますよ!😊

  • しゃすみ

    しゃすみ

    なんなんでしょうか?😭
    変に期待しちゃうからはやく生理きてってかんじです。😭

    • 10月13日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    すいません、私は生理前にありました!😣
    でも織物は個人差あるものなので私とは違うかもしれません😊
    ただ、病気の影響で出る織物ではないと思います!

    • 10月13日
  • しゃすみ

    しゃすみ

    生理前のあれなんですかね😭(笑)
    そうですよね!
    わたしは検査済みなので病気はないので
    そのうち生理きちゃうのかなあってかんじです😭

    • 10月13日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私の場合はそっからクリーム状のベタオリに変わりました!
    生理前にあると言われてるやつでそれ見てやっぱ来るんだな…妊娠ないなって思いました😣
    まだ可能性は赤いの見るまで持ちましょう✨

    • 10月13日
  • しゃすみ

    しゃすみ

    そおですね、
    赤いの見るまでは😂😂

    • 10月13日