※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ悠
家族・旦那

愚痴です。東京都板橋区に住んでます。これだけニュースで台風怖いとや…

愚痴です。

東京都板橋区に住んでます。
これだけニュースで台風怖いとやってるのにもかかわらず…朝から起きてご飯食べて、まだ大丈夫だよねーとお酒を買いにお昼前行き、寝て、起こして寝て起こして。
また、寝ました…

まだ9ヶ月の娘、2歳の息子ご飯、着替え、寝かしつけ一緒に遊ぶ事もせずに…

寝かしつけしてとお願いしたら、携帯でトーマスみせて、隣で自分は寝てるって…

避難準備もせず、避難警報なっても起きない。

なんなんこの人。
なんでこんな人と結婚したんだろう…

全く子供の事考えてないんだね。と伝えると

機嫌悪くなり、物にあたり、1階のキッチンで携帯いじる。2階に戻って来たかと思ったら、寝る。

ただただ…虚しくなる。
はぁ………
もう少し協力的な旦那が良かった。

なかながと愚痴をすみません。
台風怖いので、皆様お気をつけてください!

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

それは腹立ちます。
夏まで板橋にいました。
板橋は荒川、石神井川が近いので水に弱いですよね。石神井川は頻繁に上がるし…。旦那に頼らず子供と自分たちの避難準備だけしてすぐに避難できるようにしたほうがよさそうですね。

• うさ悠

うさ悠

腹立ちますよね!
    板橋は水に弱いんですね…
    頼りにならない旦那はほっときます。

• 10月12日
ママリ

うちの夫と完全に一致です!笑
子どもの世話おいといて寝れるのがすごいですよね、ホント理解不能です😡💢
そして指摘されると逆ギレで物に当たり、携帯依存症からのふて寝…

板橋区、これ以上ひどくならないように祈ってます!😊✨

• うさ悠

うさ悠

一緒なんですね〜(>_<)本当寝れる神経がわかんないですよね💢

本当にストレス…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早く台風過ぎて欲しいです。

• 10月12日
あんず

私も板橋区に住んでいます!!

ひとごとすぎますね…

• うさ悠

うさ悠

本当に…
    なんて人‼️怒りしかないです。あんずさんも台風気をつけてくださいね!

• 10月12日
nn62yy

板橋区民
台風は大丈夫でしたか?
石神井川や荒川の氾濫危険情報出てましたよね…
避難準備指示が出ている区域もありましたが、旦那さんのんきですね…

我が家の旦那は、非常に不謹慎で申し訳ないですが…テレビの台風ニュースを見て「この台風やべー!」とまるで楽しんでるように見えて…
9月の台風では千葉のわたしの実家も少しですが被害があり、同じ県内ではいまだに元どおりの生活を取り戻せていない方達も多いというのに、そんな旦那の姿を見てとても不愉快でした…

同じくなんでこんなやつと結婚してしまったんだろうと後悔かた夜でした…

不謹慎で申し訳ありません。

• nn62yy

nn62yy

冒頭は、板橋区民です、と打ちたかったのですが、途中で切れてしまいました💦
    すみません💦

• 10月13日