※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことら
その他の疑問

三沢市、十和田市にお住まいの方に質問です!お食い初めはどこのお店で食…

三沢市、十和田市にお住まいの方に質問です!
お食い初めはどこのお店で食事しましたか?また、出前の場合はどこに頼みましたか?
値段なども教えて頂けるとうれしいですm(_ _)m

コメント

まる( ᐛ )σ

きざんでやりました😚
大人4人+お食い初めで確か予算1万でお願いしたかと思います。
うろ覚えですみません😅

• ことら

ことら

きざんでできるんですね!
    ありがとうございます!☺️

• 10月18日

親戚を呼んで自宅でやりました。鯛はネットで購入、オードブルは和がや、あとはケーキを買って、サラダとか簡単に作れるつまみっぽいものをちょこちょこっと作ってお重に詰めたような…記憶あやふやですが。
自宅だと掃除や事前準備がちょっと大変でしたが、授乳やオムツ交換の場所、子どもが眠くなった時のことを考えなくてもいいし、子どもを抱っこしてくれる手はたくさんあったので、ゆっくりできました(^^)

• ことら

ことら

ネットでも鯛買えるんですか!😳探してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月4日

退会ユーザー

ネットで鯛を買うときはオーブンorグリル、冷蔵庫に入るサイズにした方がいいです。私は大きさで悩みまくった挙げ句にそこまで大きくないものを選びましたが、結果的に正解でした。(偶然ですが)丁度オーブンに入るサイズだったので温めるのも楽でしたし、冷蔵庫にもそこまで苦労せずに入れられました!

• 11月5日
  • ことら

ことら

なるほど、サイズも重要ですね!詳しく教えて頂き、ありがとうございます☺️

• 11月5日