※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

一人目を妊娠した際、友人が、肌着やカバーオールなど20着ほど貸してく…

一人目を妊娠した際、友人が、肌着やカバーオールなど20着ほど貸してくれました。その友人が今回妊娠したため、借りていた服を今日返すんですが、お礼の品を購入するのをすっかり忘れてしまってました😣💦

貸してもらうときに、ケーキ屋さんで、お菓子が可愛い箱に入ったもの(800円くらいのもの)をを購入し、渡したと思うんですが、返すときにも、何かしようと思っていたのに…

二人目が生まれるということで、アカホンかベビーザラスで可愛いバスタオルと、ノンカフェインの紅茶でもと思っていたのに、会うまで1時間もないので、間に合いません😫💦

近くに西松屋はありますが、西松屋だと、え?って思いますかね…それなら、近くにある美味しいと人気のシュークリームか、ケーキ屋さんのお菓子詰め合わせとかの方が良いですかね…

ちなみに、妊娠中だから甘いもの控える!とかは無い子です🤔

みなさんならどうしますか😣

コメント

ママリ

近くに西松屋あるなら、西松屋の商品券はどうですか?

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!!!良いですね✨
    ちなみに、ぱりんこーんさんだったら、いくら分購入しますか?

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

私だったら2千円分購入すると思いますー😀
    商品券だったら好きなの買ってもらえるし便利かと思いますよ。

• 10月12日
みかん

あちらにも小さいお子さんがいらっしゃるなら西松屋で子どものお菓子とかでもいいんじゃないでしょうか☺️
ノンカフェインのお茶も1000円以下くらいのおもちゃも結構売ってますよ✨

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    2歳なのでお菓子もいいですね🍭✨
    探してみます💓

• 10月12日
ねこ

商品券2000円と、トーマスのおもちゃに入ったチョコレートにしました!ありがとうございました🙏💕