※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理周期33日で、前回生理日は9/11。排卵日予測は9/28で、仲良しは9/25。生理前症状あり。陰性だったが望みはあるか。タイミング取りは排卵検査薬が良いでしょう。

生理周期33日程、前回生理日9/11、ルナルナの排卵日予測での排卵日は9/28日、仲良しした日9/25、次の生理予定日は14日です。生理前症状なのか頭痛、目眩、吐き気があります。
先程フライングして陰性でした😣
まだ望みはありますか🥺
毎月生理前にソワソワ😂そろそろ2人目ほしいなー、、
仕事、家事、育児に追われタイミングとる回数もそもそも減ってしまってるのが現状😭
やはり排卵検査薬など使ってタイミングとるのが正解なんでしょうかね🥺

コメント

ぴーちゃん

アプリの予想はあくまでも平均的な予想でしかないので、排卵検査薬使った方が早いですよー😊
私は排卵検査薬使ってましたが、アプリの排卵予想と照らし合わせるとことごとく外れてました🤣

• みみ

みみ

やはりそうですよね😂おすすめの排卵検査薬ありますか?

• 10月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私は海外製のwondfo使ってました😊
    日本製のタケダのやつは見にくくて私には合わず…

• 10月12日
  • みみ

みみ

色々試してみます😊
    ありがとうございます!

• 10月12日
マフィン

私も2人目妊活中です😊

生理予定日も近くて、16日です🙌

コメントの返事じゃなくてすみません💦

• みみ

みみ

2人目ほしいと思いすぎて逆にストレスなっちゃってる気😂
    周りが2人目ラッシュで、、
    みんななんでそんなすぐ出来るのーって思っちゃいます😞

マフィンさんにも私にも赤ちゃん来てくれますように🙏💛

• 10月11日