※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
雑談・つぶやき

今回もリセットしてしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうやら血液検査…

今回もリセットしてしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どうやら血液検査の結果、
プロゲステロンが少し低いみたいなので、
来週生理終わってからの治療です!

卵胞は異常なしなので、少しずつ少しずつ、
改善しながら、妊活もしていきます!

今度は生理終わって黄体ホルモン治療です!



しかし、今日は寒いし、寒気するし、
眠いし、生理痛くるし、。゚(゚´ω`゚)゚。

なんなんだーーーーー!!!!!
なんかモヤモヤする!!!笑

温かい飲み物飲んで、夕飯の買い物に行くぞ!

また、リセット頑張ります!!!

コメント