※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
ファッション・コスメ

子育て中のママさん!簡単なオススメのヘアアレンジを画像付きで教えてく…

子育て中のママさん!
簡単なオススメのヘアアレンジを画像付きで教えてください〜!(*^^*)
私はミディアムくらいの長さです!
最近髪の毛を子供に引っ張られてしまうため、バナナクリップかゴムでポニーテールで過ごしてます。簡単だけど、オシャレに見えるようなヘアアレンジ教えてください(*^^*)

コメント

チョコミン

写真ないですが、クルリンパ簡単でお洒落ですよ◡̈♥︎

• まめまめ7

まめまめ7

クルリンパ流行ってますよね〜❤️
    やってみます😍

• 4月18日
るいるい

写メなくてごめんなさいですがヘアバンドしてます(*´∀`)♪
あたしもよく子供に髪を引っ張られますが、ヘアバンドしてると大丈夫です♡
おしゃれなヘアバンドしてるとそのまま出かけられるしで必需品です♡

• まめまめ7

まめまめ7

ヘアバンドやっぱりいいんですね(*^^*)よく、ママさんやってるの見るので楽なんですね☻私も買ってみます〜(*^^*)

• 4月18日
  • るいるい

るいるい

ぜひ買ってみてください♡

• 4月18日
ともた

くるりんぱはかなり使えます!
くるりんぱに、可愛いバレッタさえあれば、何とかなりますよ♡

• まめまめ7

まめまめ7

それは、クルリンパ2回やってるんですか?(*^^*)すごい可愛いですね☻

• 4月21日