※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

お風呂上がりの2歳児には、パジャマの上にモコモコやスリーパーがおすすめです。他にも何を着せるか気になる方はいますか?

2歳児です。
寒くなってきましたが、これからの季節、お風呂上がって子供のパジャマの上に何を着させますか?
アラフォーの私は、幼少期はパジャマの上に半纏(どてら?)を着させられていた記憶があるのですが😂
みんな何着させられてるんだろーと気になりまして…
ジェラートピケのモコモコとか?
はたまたスリーパーとか?
何を着させるか、また、何かオススメあったら教えて下さい!

コメント

しーまま

寝る時はスリーパーが多いと思いますよ😊
うちももっと寒くなったらスリーパー着せますし、周りもそうですね💡

3人のまま🐷

うちはスリーパー着て寝せます😊
夏場も冷房で冷えるのでタオル地のスリーパー着せて、冬はモコモコのスリーパー着せます💡布団なんてあってないようなものですもんね(笑)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

今くらいならタオル地スリーパー

寒くなったらモコモコスリーパー

雪の日は寝る時には半纏風のかい巻き毛布とかいうスリーパーの袖付きかつめっちゃモコモコの着せてます🤣

布団一切かけないので‼️


主人はいまでも半纏(はんてんって呼んでます)着てます🤣
寒い日はそのまま外にタバコ吸い行っちゃいますし(笑)
私は着る毛布ですが😓

n

冬は毛布素材のスリーパー着せてます😊
この時期は特に着せてなくて長袖のシャツでねかせちゃってます💦