※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな✩.*˚
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で女の子かもしれないが確定はしていない。男女兼用のベビー用品を準備する方が無難です。次の健診後に買い物に行くか悩んでいます。

10/1 (25w4d) に妊婦健診に行きました。
その際性別を聞いたところ
6割の確率で女の子だね!って
女の子の時は断定しないから
健診の時毎回聞いてみてって言われました。

そろそろ妊娠8ヶ月にもなるので
ベビー用品の準備などしたいのですが
次の健診10/17 (27w6d) のあと買いに行くか迷います。

女の子でも、男の子でも着れる物を用意するのが
無難ですよね?←

コメント

まま♥

私の知り合いは産まれるまでずーっと男の子って言われていたのに、実際に産んだら女の子ってひとがいましたよ!どっちでも着られるものの方がいいと思います!

• かな✩.*˚

かな✩.*˚

ありがとうございます🌸💓
    女の子って言われてて男の子ってパターンは結構聞いたことありますが逆パターンもあるんですね😲😲
    無難などっちでも着れる服を用意しようと思います😇

• 10月9日
キューピー

私も女の子で断定はしないからって毎回今のところ女の子だよー。って19wくらいの時に言われて、3回くらい女の子って言われたのでもう女の子で大丈夫だと思い買い揃えました😅🙌次の検診を受けてからでも遅くないのかな🤔って思いました🤗

• かな✩.*˚

かな✩.*˚

女の子率がもお少しハッキリしてから用意しようと思います😇😇

• 10月9日
はなはな

私の兄は、ずっと女の子だって言われてて、産まれてきたら男の子だったみたいです😂お股に挟んで隠していたみたいで…(笑)どちらでも着られるものだと後々困らないかと思います!

• かな✩.*˚

かな✩.*˚

もお少し粘ってみようと思います!
    そのあとどっちでも着れる服を用意しようと思います😇😇

• 10月9日
L♡

いや、せっかく女の子だし、
女の子しか着れないの用意しましょう^_^!!!♡
もうちょっと待つと女の子でも確定もらえますよ^_^