※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

生後100日前後で撮影されることが一般的です。おすすめの写真館や場所について教えていただけますか?

沖縄に住んでいます✨100日写真の事で聞きたいんですが
みなさん、生後100日ピッタリくらいで行きましたか?
それとも2週間くらい経ってから撮りに行きましたか?
それとおすすめの写真館はありますか?
どこで撮ったかお聞きしたいです📸💓

コメント

みーん

100日経って、なるべく早め2週間すぎる前には撮りに行きました(^^)

「赤ちゃんによっては早く人見知りが始まって笑わなくなったりとかあるから早めに来た方がいいよ♪」

とアドバイスあったのでそうしました♪

写真館は沖縄市のリオスタジオ利用しました♪

新米ママ

100日から2週間以内がオススメみたいですよ☆
私はフォトリアがお気に入りです🤗

100日丁度に撮りました~❢❢
ウチは何時も【Photoria】サンにお世話になってます^^

M.say.1

上の子の時ぴったりで行きましたが、写真館の人にぴったりで来る人ほとんどいないし、勿体ないよと言われました💦たしかに、その後2週間ぐらいの方が表情豊かになってきて後悔し、下の子は111日行きました🧚‍♀️
上の子はスタジオアリス、下の子はスタジオマリオで撮りました!

ゆう

うちは1ヶ月以上過ぎて行きました😅スタジオは長女と三女はリオスタジオ、次女はスタジオマリオで撮りました。個人的には金額、写真、トータルで考えてリオスタジオがおススメです。

☂️

100日から2週間後に沖縄市にあるフォトリアさんで撮影しました。
ミルクや午睡で機嫌が悪くなると、撮影をストップして子供の機嫌が良くなるまで待っていてくれたのでとても助かりました。朝から夕方までかかりましたがスタッフの方々に嫌な顔をされることなく気持ちよく撮影することができ、最近出来上がりの写真を受け取りましたがとても満足いく仕上がりでした😊🎶

ルキー

100日経って、1週間ぐらい経ったぐらいに撮りにいきました‼️なるべく100日から近い日程でと思って予約しましたよ。

写真はスタジオマリオで撮りました‼️