※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

大きいサイズのお洋服着ている妊婦さん、ママさんどこでお洋服購入して…

大きいサイズのお洋服着ている妊婦さん、ママさん
どこでお洋服購入していますか?(^○^)
バストが110くらいあって、そのへんの店のLLサイズでも胸がパツパツになってしまいます…もちろんウエスト、ヒップも細くはないのですが(笑)
今は、ナチュラル系のお店の服でダボッと着るタイプのお洋服や、H&Mのお洋服が主なんですが…
おすすめのお店やサイトあったら教えてください!

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

しまむら3L以上ありましたよ( ˙˘˙ )

• ゆみ

ゆみ

しまむら3Lまであるのですね!
    しまむら安そうなので一度行ってみます。近くにないので地元に帰った時に連れて行ってもらおうかな(笑)
    ありがとうございました❤︎

• 4月17日
にゃんママ

私はUNIQLOかgu着てます
私もおっぱい大きいからウエスト入ってもおっぱいで着れなかった…なんて事あります( ´・ω・` )
悲しくなりますよね(இДஇ )

• ゆみ

ゆみ

おっぱいで着れないって、嬉しいような悲しいようなですよね(笑)私もUNIQLO、たまに利用するのですがパーカー、コートはギリLLいけます!シャツとかは全然ダメでした😂guも近くにあるし安くて良さそうなのでまた行ってみます!ありがとうございました(≧∇≦)

• 4月17日
xxllxx

妊娠前からGカップあり、胸がパツパツになりがちなのでお気持ち分かります💦
シャツとかブラウスでボタン弾け飛びそうになったり(;゜0゜)

私は主にネットショッピングです。例えば楽天とかで「ゆったり ワンピ」と入力し検索かけます。

するとたくさん出てきますよ~。で、写真で気に入ったものは詳細サイズ見たり、伸縮性がある素材か見たりして購入してます。

詳細載ってないサイトはショップさんに質問することもできますよ。

ちなみに先日はマタニティから授乳期に着られるニットワンピ買いました(写真の)。伸び~る素材なので大抵の人は着られると思います。

良い洋服が見つかりますように(*´ω`*)

• ゆみ

ゆみ

ニットのワンピかわいいです〜(≧∇≦)授乳口付きなのかなり助かりますね!
    ネットは詳細書かれてて、買いやすいですよね。もう今はサイズないから入るものなら何でもいいって感じになっちゃってます(*_*)
    楽天あまり利用したことないので、そちらでもまた見てみようと思います★ありがとうございました!

• 4月17日
りぃちゃん☆2児mama

ニッセン、夢展望、イオンの婦人服売り場、しまむら、リジェイ、楽天、この辺でお買い物してます(^^)

• ゆみ

ゆみ

そういえば私もニッセンでマタニティパジャマ買ったことを思い出しました!たくさんショップ挙げてくださりありがとうございます❤︎イオン遠くて行けないので、ネットのお店チェックしてみます!ありがとうございました(*^^*)

• 4月17日
❤︎男女ママ♡

ニッセン10Lまであるのできてます!
私もおっぱいのせいでマタニティのLが入りませんでした
お腹は余裕なのに、胸のボタンがしまらない。゚(。ノωヽ。)゚。

• ゆみ

ゆみ

私もニッセンの3Lパジャマを妊娠中に買いったこと思い出しました!3Lって悲しくなります(笑)
    胸が大きいと、全体が大きく見えますよね…授乳終わればあとはしぼむだけなのでもっと恐怖です😂

• 4月17日
ゆき象

マタニティー、産後もH&M、オールドネイビー、ザラ、ギャップで過ごしました(^∇^)

• ゆみ

ゆみ

海外のお店はやっぱり大きめなんですかねー(*^◯^*)?あ、でもフォーエバー21は安くてかわいいけど小さいんですよね。H&M以外はあまり行くことないので知らなかったのですが、、近くにあるのでまた行って探してみます!ありがとうございました❤︎

• 4月17日
hannnna

わたしはニッセン、H&M、しまむらを主に利用してます😊
あと通販なんですがア ハッピーマリリンというとこでよく買ってます🙆🏻

• ゆみ

ゆみ

しまむらめっちゃ行きたいです〜!近くにあったらいいのに…(笑)ハッピーマリリンというお店は知らなかったので早速検索してみます(*^◯^*)!ありがとうございました❤︎

• 4月17日
  • hannnna

hannnna

あと通販だとわたしはゴールドジャパンっていうとこも好きです😊

• 4月17日
  • ゆみ

ゆみ

ハッピーマリリンかわいいですね❤︎
    ゴールドジャパンも今見てみました!値段もお手頃でいいですね(≧∇≦)ゆっくり見てみます(笑)

• 4月17日