※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
その他の疑問

入籍日と結婚式の日が違う方はどっちを結婚記念日にしてますか?両方とも…

入籍日と結婚式の日が違う方は
どっちを結婚記念日にしてますか?
両方ともお祝いしてる方いますか?

入籍日はプロポーズをしてもらった所で
毎年コース料理を食べてます❗

今日が結婚式をあげた日なんですが
夜、焼肉を食べに行こうか
普通に家で食べようか
迷っています(笑)

お金に余裕があるわけではないけど
今日の夜ご飯が決まらないし
(ある物で作ろうと思えば作れます)
って優柔不断で悩んでます😱

コメント

はじめてのママリ

入籍日の方が先で、結婚式は私の誕生日でもあるので結婚記念日は入籍日にしています😊

せっかくだし焼肉行ってきてください💕

T

入籍日しか気にしてません😅

deleted user

入籍した日を祝ってます

ぱんだ

入籍した日を結婚記念日にしてます❣️
結婚式挙げた日はスルーされてます(笑)

行けるなら焼肉行っちゃいましょー٩(ˊᗜˋ*)و
焼肉いいなぁ😋💕

パンダ祭り🐼

入籍日です!
ちなみに今日です♡

…が昨日まで忘れてました(笑)🤣🤣
近いうちに焼肉食べに行こう!と話してます!

とん

入籍日だけ子供を預けてご飯を食べに行っています!
式をあげた日は何もしていません
忘れそうなぐらいです😅
これぞプロポーズ!ってのがなかったのでうらやましいです😊

私なら焼き肉行けるなら行きたいです!

みー

入籍日が結婚記念日です☺️

結婚式の日は家族の都合なので、思入れはありません。○年前式したんだねぇ✨って感じだけですね!

行きたいのなら、理由つけて行くのもアリだと思いますよ!

ひとむ

入籍にしてます!
戸籍とかにあるのがその日なので😊

ママリン

うちは結婚式した日を結婚記念日にしてます😊夫とどっちが良いかと相談して決めました。
とはいえ、入籍記念日、結婚記念日どちらもお祝いしてると言った方が良いですが💦
入籍記念日は家でケーキ食べる程度、翌月の結婚記念日に外食してプレゼント交換って感じにしてます!

naho

コメントありがとうございます💓
入籍日を結婚記念日にしてる方が
多いですね😊

今日は焼肉行っちゃおうと
思います😂💕
優柔不断の質問に回答
ありがとうございました😊