※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
その他の疑問

旦那が、人間ドッグで大腸ポリープが見つかったと言われました。自覚症…

旦那が、人間ドッグで大腸ポリープが見つかったと言われました。自覚症状は全くありません
色々調べると割とポピュラーなようで、生活習慣や遺伝的だったり要因は様々のようです
我が家は今月は引越しでバタバタしてるので、年末にでも内視鏡するよと言ってますが急いだ方がよいでしょうか、同じような方はいらっしゃいましたらお話聞きたいです
旦那は175cm60キロ どちらかというと痩せ型で
カップ麺とお菓子が好きです(今は控えさせてます)
普段から少しお腹がゆるいです

コメント

deleted user

ポリープって取って調べてみて陰性か悪性か分かると思うので、引っ越しが終わって11月ごろになったら病院に行くのでもいいと思いますが、内視鏡の時に取ることが出来る事もありますが、大きさによっては、手術になると思うので、食生活は気を付けながら、早めの受診をして、医者の判断を聞くのも安心出来ると思います🎵